こんにちは。HEART COREの甲藤です。

2019年8月30日(金)

岸和田にある国際東洋医療学院で柔整科・鍼灸科の学生さんを対象とした企業説明会に参加させて頂きました。

目的としては

在学中から施術現場をイメージしてもらい、この先学生さんがどういった施術の方向性を目指すか。

卒業後の就職などで企業側がどういった人員を募集しているのかなどを学生さんに知ってもらうのが目的です。

その中で和歌山では、トレーニングジムと整体院・整骨院・鍼灸院がセットになっているHEART COREが珍しい例ということで、学校側からお話を頂き、学生さん約80名の方にお話させて頂きました。

今日話したことが今後学生さん達にとって何か役に立てばと思います。

私たちHEART COREスタッフにとっても貴重な体験となりお話を頂いた国際東洋医療学院の先生方ありがとうございました。

 

HEART CORE(ハートコア)
トレーニングジム・整体院・整骨院・鍼灸院
和歌山県和歌山市川辺198
073-497-8615

#ハートコア和歌山#和歌山市#和歌山#岩出#和歌山整骨院#和歌山ジム#和歌山鍼灸院#和歌山整体院#健康#美容#トレーニングジム#企業説明会#国際東洋医療学院