こんにちは。

Heart core (ハートコア)トレーニングジムには

ダイエット運動不足解消腰痛や肩コリ解消痛みに対しての予防や回復など、

様々な目的をもった方がいらっしゃいます。

 

今日はその中でも、肉体改造に励んでいる小根田(おねだ)様をご紹介します(^O^)

(ご本人には了解をいただいております)

 

まず、トレーニング開始時

体重52㎏

体脂肪率11%

それから約1年間の増量期を経て

体重76㎏

体脂肪率17.8%

 

その後、減量期に入り

現在は

体重63.6㎏

体脂肪率4%

 

週/4、ながくても2時間以内で終える

お仕事の合間を縫ってトレーニングをされた結果です!(^^)!

いかがですか(^_^)

 

 

今回は肉体改造の例としてご紹介させていただきましたが、ダイエットの為、痛みの予防や回復の為であっても

楽しく、マイペースが大事ですね(^O^)

私達は、そんな皆様のお力になれることを喜び、目的としています\(^o^)