赤ちゃんの頃から人は無意識にトレーニングをしています。
何のトレーニングか・・・??
重力に打ち勝ち、歩くまでのカラダ作りです!!
赤ちゃんや小さい子供ってカラダが痛いとか腰痛・肩こりなんて言わないですよね!?
それは常にトレーニングをしているからです。
誰もが成長過程でこの体験をしてきています。
しかし大人になるに連れてそれを使えないようになっている人が多いです。
厳密には、使えないのではなく、ちゃんと使っていないのでカラダが負担のかからない動きを忘れていっているのです。

HEART COREでは1F整骨院・鍼灸院・整体院でカラダの使い方や姿勢の指導も行っています。
もちろんその為のトレーニングを2Fでも行ってもらえます(^^)/
HEART COREで元気なカラダを作りましょう!!

HEART CORE
整骨院・鍼灸院・整体院・トレーニングジム
和歌山県和歌山市川辺198
☎073-497-8615